前世セッションの解説③〔今世の縁は前世からの縁〕

 

前世セッションで、自分の家族との縁をオプションで観ていますが、

家族とは多くの前世の中で何度か関わっています。

家族、一族、夫婦、上司部下の関係など、いろいろです。

今世で初めて縁ができたというケースはありません。

親子の場合、少なくとも2度以上の前世で関係があるということです。

 

ただし、今世での関係性が前世でも同じではありません。

たとえば、今世で母親と息子の関係としたら、

前世では娘と父親であったり、夫婦であったり、兄弟姉妹であったりします。

 

輪廻転生を通して、違うパターンを経験して学び、成長することがタマシイの目的なのです。

 

そして、まほろば研究会の会員で、前世セッションまで受けている人たちは、

前世で山田に会っていたり、弟子だったことのある人が多いのです。

 

だから、今世でも、数多の精神指導者や団体がある中で、こちらに来る縁があるわけです。

多い人で3回、前世で関係していたということもあります。

 

山田は4500年前に飛来したETソウルなので、輪廻転生の回数は少ない方(7回)です。

山田と会員が出会ったおもな前世は以下になります。

 

〇古代シュメール時代、分家の王族として祭祀をした山田(女性)

〇インド時代、ガンジス川のほとりでヨーガを指導していた導師(グル)の山田

〇古代ユダヤ人時代の修行者としての山田

〇中国の三国(魏・呉・蜀)時代、泰山のふもとで道士をしていた山田

〇聖徳太子の時代、大和で秦氏の祭祀長だった山田

○戦国時代の軍師・軍配者だった山田

 

このいずれかで関係していた人が多いのです。

 

特に多いのがインド時代と、中国の三国時代です。

長年会員になっている人は、一度も会っていないというケースはありません。

 

また、会員歴の古い会員はシュメール時代やインド時代などの古代で縁があったパターンが多いようです。

特に最古参の会員はシュメール時代に関係しています。

(私も、最近になってシュメール時代の前世があることがわかり、関わっていました)

 

ただし、今世でも関係性に濃淡があるように、

それぞれの前世で出会った時の関係性も“濃淡”があります。

 

一族だったり、師匠と弟子だったり、一時の付き合いだったり、さまざまです。

自分の家族もそうですが、深く関係した前世もあればそれほどでもない前世もあります。

 

私も3回は前世で山田と関わっていますが、

三国時代の前世が現在と同じような関係性(身内で、仕事を手伝う)だったようです。

似たようなパターンを繰り返すのですね…(^^;

 

会員どうしでも、同じ時代の前世で関係していたことも割とあるようです。

山田の話では、

「前世リーディングをしていると、会員同士で前世で縁があったことがわかる場合もあります。

ただ、それを今世で意識するといろいろな感情が出ますので、会員同士の前世での関係性は教えていません」

ということです。

 

今、同じ時代を生きている人々は、縁があって同じ時代を生きています。

ですから、次の人生でも、今世の縁の人々と関わる可能性があります。

今世は来世のために良い縁の種まきをしたいですね。

 

さて、本日配信のメルマガ75号で、新しい講演CDと『秘録』78号をご案内しています。

山田の話です。

「新発売のCD『鳳凰帝族・神族の神秘力~』では、

銀河系の鳳凰帝族のリーダーである銀河鳳凰大帝さま方の「霊的進化を促進する鳳凰力」と、

局部銀河群を統括するグレートミロク天帝さまの「ミロクの神秘力」をいただけます。

霊的進化を促進する鳳凰力やミロクの神秘力は、

来世に転生する際、より良い環境に生まれ変わることにも有効です」

 

今回のCDのテーマは「鳳凰力による霊的進化の促進」です。

宇宙大慈鳳凰さま(光のスーパーミロク)をはじめ鳳凰さま方が太陽系に降臨されて、

地球の浄化と調和、霊的進化の鳳凰力を与え続けておられます。

人間が「いただきたい」と念じると、このCDを聴きながらその御力をいただけるそうです!

 

一昨年、うちの愛犬が亡くなった後、山田が鳳凰力をあげたら、翼が生え、神犬に進化しました。

それで、鳳凰力というのは霊的進化を促進するのだなあと、あらためて認識したのです(*^^*)

  

相模国一宮寒川神社の狛犬吽型(ニッコリ笑顔に見えます)
相模国一宮寒川神社の狛犬吽型(ニッコリ笑顔に見えます)
相模国一宮寒川神社狛犬阿型(筋骨隆々です)
相模国一宮寒川神社狛犬阿型(筋骨隆々です)