3月の講座は約3年ぶりに参加された会員さんが多く、
久しぶりにお会いできた喜びと、熱気あふれる講座となりました。
「久しぶりのセミナーということで、先生のサービス精神がすごかったです。
たくさんの霊的なお気遣いやご配慮を賜り、本当にありがとうございました。
十王帝符に加えて、鳳凰珠までも、驚きました。
時空ご開運の帝術の再伝授もありました。
さらに、ご神事中はホコリが出てくるからと清めてくださった際には、
大変眠くなり、その後はスッキリ感がすごかったです。
耳の周りから頭から後ろまで、そして背中から3メートルうしろぐらいまで、
すっきりと何も無くなった感じがしています。
ご先祖さまたちの様々な想いや過去、
またその先に関わる人たち、皆のご冥福と共に祈り、
御神事にて楽にして差し上げられることができて嬉しく思いました」
「家に帰ってから、両手のひらのパワーがはんぱなくすごいです。
すべてがパワーアップしている気がします。
いただいた鳳凰珠も暖かさが伝わってきます。
とんでもなくすごい鳳凰珠をいただきました。
一霊四魂との対話も、きっと出来ると信じています」
「久しぶりに講座を受講させていただきまして、誠にありがとうございました。
直霊のあたりが、温かくなるどころか、背中の方に突き抜けるような熱さを感じ、
感動で言葉になりませんでした。
ネットを通しての多様な情報に振り回される昨今、
自分で考え、行動することの大切さを痛感いたしました」
「3年ぶりに山田先生の講座を受講させていただき、本当に素晴らしかったです。
とてもとても感動いたしました。誠に真に、ありがとうございます」
「今までに先生に伝授して頂いた、時空ご開運の帝術、
原則界の光のマニ宝珠の大神さま、などいろいろな御力は、
これから生きていく上で、私の大切な宝物です。
今回は十王帝府と鳳凰さまの宝珠も頂戴して、本当にありがたく、嬉しかったです!」
「不安な暗いニュースばかりが耳に入り、やりきれない思いでしたが、
講座を受け十王帝符、鳳凰珠を伝授いただき、
自分を取りまく周囲もより明るくなる!と確信しました。
カルマのお詫びも、21日間やります」
「先生や皆様のお顔を拝見して、とても嬉しく、
コロナ禍の間夢みていた講座出席が叶ったと、本当にありがたい気持ちで一杯でした。
講座の途中、先生が咳き込まれ、
(霊的)ホコリが相当舞い上がっていたというお話、
身がすくむ思いで拝聴しておりました。
自分自身の事や、また世の中も強盗など危険な事件も頻発したりで、
随分不安、心配など、溜め込んでいたと思います。
縮こまっていた感じが、講座の間に解けてきて、
心柔らかく、明るい気持ちで過ごす事が出来、
先生が浄めて下さったおかげと感謝申し上げております」
◎遠隔での祈りの参加者の声です。
「この度は3月4日の幽斎神事に遠隔で末席に加えて頂き、誠にありがとうございました。
ヒマラヤの霊的黄金塔に向かってのお祈り方向が!太陽と同じ方向と重なりました。
天からは超次元世界の尊星王帝柱さまの御光が参加者に降りそそがれ、
お祈り方向の西南西方面からは、太陽系、太陽・太陰・太一の御力が加わり、
かなり重厚感ある荘厳なお祈り空間となっているようでした。
慈しみの祈り詞奏上では、合掌して直霊からのお祈りに、
丹田あたりの和魂からもお祈りが始まるという不思議な体験をさせてもらいました。
お祈りの中に、地底で2つほど横長い空間がドカッと現れてきたように思いました。
偉大なる山田先生の鳳凰力とその光明化の凄みを体感させて頂き、
遠隔参加者にはそのうえ積徳にも繋がるという誠に尊い機会を頂戴致しました」
「遠隔で幽斎神事に参加させていただきました。
お祈りを始めて少し経った頃から、背中が温かく感じ、その後、体全体が温かく感じました。
偉大なご存在方に清めていただいてるんだな、とありがたい気持ちになりました。
お祈りの最後の方は、地球が平和になって欲しい気持ちが体全体から湧き出て、
号泣しながらお祈りしました。
偉大な幽斎神事に参加させていただき心より感謝致します」
◎講座では十王帝符を受講生の利き手のひらに伝授していただきました。
これで早速、先祖の救済に使いたいと思われた方も多いと思います。
後日、次のような質問のメールがありました。
Q.お彼岸でお墓参りにいきます。
(十王帝符の力を)お彼岸の日に行うと良いとあったのですが、
仏壇の他にお墓でも救済の祈り詞を称えてもよろしいのでしょうか?
A. 十王帝符は、お墓では使わないでください。
墓地にいる不成仏霊たちが反応するかもしれないので、自宅でのみ行ってください。
また、十王帝符を行って心身に違和感や不調を感じた場合は、念のため中止してください。
Q.十王帝符で他人のご先祖さまも救済してもよいですか。
A.「時空ご開運の帝術」や「十王帝符」の力は、
原則界として、自分や家族の開運、自分の先祖の救済のために使います。
そもそも自分のご先祖さまだけでも30代で10億人以上になります。
したがって、自分のご先祖さますべてを救済することすら無理なのです。
自分や家族の開運のため、自分の人生に影響を与えているご先祖さまの救済に集中してください。
それから、帝術を使って他の不成仏霊、浮遊・地縛霊などの救済をしようとする行為は、
危険ですので、絶対に行わないことです。
みずから危地に赴いたり、危険なことをしないことがリスクマネジメントであり、開運には重要です。
さて、3月につづき4月も講座を開催することになりました。
3月の講座は受講条件の緩和により、多くの受講希望者をお断りすることになり、
たいへん申し訳ない気持ちでしたので、
4月の講座である程度、希望者の方々には受講いただけることになりました。
3月でやり残した「残りの八王さまの大冥府王宮」の造営も大きな課題です。
鳳凰珠の伝授は、すでに10月と3月で(直霊に)伝授された皆さんには、
4月では眉間のアジナチャクラに伝授されるそうです。
コロナの感染は全国的に収束に向かっているようですので、
より安心して皆さまとお会いできますことを、楽しみにしています。
(後記)
長く寒かった冬がやっと終わり、桜の季節も駆け足で過ぎようとしています。
先日終わったWBCは本当に素晴らしい大会でした。(*^-^*)
選手たちが心から野球を楽しみ、ひたむきにプレーし、
意識変革し成長していく姿を見て、心から感動しました。
互いの国に敬意をあらわし、勝敗を超えて讃えあい、
選手だけでなく観客どうしの温かい国際交流もありました。
これがスポーツのもつ本来の力ですね。
大谷選手がすごく大きな存在となって、その渦の中心にいました。
彼の行動、言葉の力が侍たちの意識をポジティブに変えていきました。
メキシコ戦の2塁打と雄たけびが最高にしびれました!
(WBCの感想はいろいろありすぎるので、このくらいで…(^^;)
本当にいい夢観させてもらいました。(今はややロス…(T_T)