6月22日講座感想特集と最近の会員さんの声より

 

6月22日、「太元の大光明開運法と前世・一族・先祖のカルマ昇華、

大霊界の光明化とオオヒルコノ大神のご開運」講座を開催しました。

 

今回もおかげさまで満席となり、九州から関西、北陸、東北、北海道まで、

全国から有志の会員さん方に来ていただき、たいへんありがたく感謝申し上げます。

 

1時30分開始ですが、1時の開場と同時にほぼ席が埋まり、皆さまの熱気が伝わりました(^^;)

 

「太元の大光明開運法と前世・一族・先祖のカルマ昇華」までは3月と同じ内容ですが、

今回は前回時間切れでできなかった「オオヒルコノ大神さまのご開運」神事が重要ミッションでした。

 

久しぶりに日本神話の世界で、筑波山と淡路島を舞台にしたディープな幽斎神事になりました。

(詳細は今後のCD、秘録で解説いたします)

 

当日の参加者と遠隔参加の方から感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

 

「先日の講座に参加することができ大変嬉しく思います。

進化を続けている山田先生の講座に参加できることは有り難いことであると同時に、

ETソウルとして来世本格的に活躍するためだと理解しています。

開運法の進化に合わせて、私も霊的進化は徐々に加速しているように感じます。

 

講座では、ご先祖さまへのお詫びをしている際は涙がとまらなくなりました。

悲しみなのか、安堵しているのか、様々な感情がわいてきました。

ご先祖さまが救済されているようでした。

 

講座の後は特にすっきりし、元気で安心感をもって生活ができます。

地球の援助者として、微力ではありますが、開運法を続けながら自分自身の開拓をして参ります」

 

※ETソウルとは地球人類の援助者として飛来してきた宇宙人(スターピープル)のタマシイをもった人たちです。

人類の約50分の1がETソウルだといわれています。

 

「太元の大光明では、(最初にいただいた時から)黄色い光、頭上に温かさを感じていましたが、

より強い圧、軽い痛さのようなものを感じました。

本日から21日開運法をはじめました。

より丁寧に心込めて、直霊の大神さまになったつもりで称えてみました。

いただいたレジメをもっと読みこんで、自分のものにしていきたいと思います」

 

「あーすばらしい講座でした。

先生の所作をしっかり見て、お言葉を魂に刻みました。

内なる星の力の発現をしていきます! 地球の平和のために。

 

3月(の講座で)、時霊の神秘力・玄空の神秘力を伝授いただき、

物事の解決が驚くほどスピードアップしました」

 

「時霊の神秘力・玄空の神秘力を伝授して頂きましたことは、

どれほど特別なことかと身の引き締まる思いです。

山田先生がおっしゃった自己成長と平和の志が揃った時、

時霊の力・玄空の力が発動することを深く心に刻んでまいります。

 

時霊の大神様の『皆さんのことを観ています』の声は、

どんどん私の中で大きくなり、常に聞こえ感じております。

まさに“在り方”が問われているのだと思います。

 

またカルマ昇華の際、先生にただ真言を読むのではなく、

しっかりと意識をもって称えるようにとご指摘頂きました。

言葉に霊をのせて言霊とする深い意識をもち称えてまいります。

 

オオヒルコノ大神さまを救出しご開運するご神事は、

今まで秘録やCDにて色々な経緯を認識しておりましたが、

実際に講座で体験してその凄さに驚きました。

 

このように多くの貴重な体験をさせていただきましたこと深く深く感謝申し上げ、

日々の生活の中でしっかりと霊的成長を目指してまいります」

 

山田の話です。

「時霊の神秘力とは事柄を加速させるものですが、

最も重要な力とは『未来を創る神秘力』です。

玄空の神秘力とは『空間拡大力』であり、

時霊の神秘力と玄空の神秘力により、

自分の未来を明るく創っていくことを強くバックアップします。

 

したがって、時霊の力・玄空の力は実際に行動を起こしてこそ、

実現のスピードの加速化と多方面への影響力を実感できます。

時霊の大神さまは受講者の今後の行動を、期待を込めて“観ている”ようです」

 

「講座が始まる前から、会場内は濃密な高次元エネルギーに満たされていました。

山田先生は以前にも増して静かな佇まいで、穏やかにお話し下さいますが、

霊的な次元はとても高く、エネルギーが精妙で強くなっておられます。

 

時霊の大神さま・時霊の仏尊さま、空間の大神さま・空間の仏尊さまから、

時霊の神秘力と玄空の神秘力を伝授頂いた時には、

先生の白光がまばゆいばかりで、鳳凰の羽根が大きく広がり、

動かれる度に光のトレーンが美しく輝いていました。

今まで見たことのない光の強さでした」

 

山田の話です。

「今回の講座では、私は内なるミロク銀河鳳凰天尊さまを顕現して、

時霊の神秘力と玄空の神秘力を伝授しました。

その際、ミクロ銀河が内包された鳳凰の翼から、銀河の霊妙な御力も放射されました。

つまり、多重の神秘力を伝授したわけです」

 

「自宅から遠隔で参加させていただきました。

ご報告のメルマガを読んで、かなり濃厚な神業だったのではと感じました‥。

 

講座2日前の木曜日、茨城の地から、外の空間がいつもと違い、とても清々しく感じました。

そして講座当日、お祈りを称えている間、島の映像が時々脳裏に浮かんでいました。

 

メルマガ配信後『沼島』の画像を探してみましたら、

お祈り時に全くこのように見えていた映像と似ている写真がありました。

 

筑波山は赤ちゃんをお迎えしたかのような、

なんとも言えない(外に放射するようなエネルギーではなく、内に内に)包まれているような雰囲気を感じました‥。

空も雲が賑やかな感じを受けました」

 

茨城県の筑波山は国生みの神であるイザナギノ大神さま・イザナミノ大神さまの聖地です。

さらにヒルコノ大神さまと三貴神(天照大神、月読大神、タケハヤスサノオノ尊)もおられ、

実は“四貴神”の聖地でもあるのです。

 

2022年9月、筑波山で「新たな国生みのウケヒ(誓約)」を行いました。

その後に鳳凰さま方が大挙降りてこられ、全国の霊山に行かれたり、鳳凰珠をいただくきっかけになりました。

筑波山はオオヒルコノ大神さまの復活とご開運を行うのに最適な聖地だったわけです。

 

 

次に、講座以外で最近いただいていた会員さんの声も紹介いたします。

 

「まほろば通信(130号)をお送り頂き、ありがとうございました!

日本の霊界が明るくなってきている事が、外国の方からも語られるとは…

改めて先生のご活動、偉業の素晴らしさを実感しております。

 

先生の講座に出席させて頂いたり、遠隔にて参加させて頂けて、

本当にこんなありがたい事はないと心から思います。

これからも、自分自身の成長と私にできる事で最善の事をさせて頂きたいと心より思いました」

 

「先生のところで学んだいろいろなことがすごく役にたっていて、試行錯誤する癖がついています。

あの頃タイミング良くいろいろな講座を受けた成果だと、しみじみ良かったなあと感じています。

夫に山田先生の人生の教え、道理を話すと、ほめられます」

 

「すでに何回も受講させて頂き、日々の仕事や生活の向上、自身の成長に繋がり感謝申し上げます。

金運アップの開運法や、貯蓄を実践してまいりました。

お陰様で、貯蓄が楽しくなったり、お金に興味を持ち、

計画性ゼロだった事が(かつてはどんぶり勘定だった)コントロール出来るようになりつつあります。

 

同時に、人生が楽しく感じられる事が多くなりました。

そんな折、まとまったお金を受け取る機会にも恵まれました。

お金との良き関係性による効果の大きさに驚いている次第です」

 

山田の話です。

「人生は山あり谷ありです。

人生のセーフティーネットのためにも、貯蓄は必要不可欠です。

お金との上手なお付き合いをすることで、経済的ゆとりができます。

経済的ゆとりがあってこそ、精神的ゆとりが生まれ、生活の自由度が増えます」

  

国生みの祖神をまつる筑波山神社(茨城県つくば市)
国生みの祖神をまつる筑波山神社(茨城県つくば市)