9月28日、「人類のカルマ昇華と大霊界の光明化」講座を無事、盛況のうちに開催できました。
ご参加くださった受講生の皆様、遠隔でお祈りしてくださった有志の皆様、
誠にありがとうございました。
今回の「カルマのお詫びと昇華」では、初めて「人類のカルマのお詫び」を行いました。
今までは、自分、家族、一族、民族のカルマのお詫びまででした。
いよいよ、「人類のカルマのお詫びと昇華」ができる段階に入ったということでの企画でした。
今回も多くの方からお申込みをいただき、
「人類のカルマ昇華という(トンデモない)内容なのに(笑)、本当にありがたいね」
と山田がしみじみ申しておりました。
さて、参加された方のご感想を紹介させていただきます。
「28日の幽斎神事の成功おめでとうございます。
私も当日、参画できて大変光栄です。
追加鳳凰原則業で、香取の海と埋没されたご存在、龍神様方を救済されたのは、
私が居住する下総の国の開運でもあり、大変ありがたい思いで一杯です。
私が今の地に移転した際、印旛沼の事を調べ、香取の海の事を知りました。
埼玉県の見沼のように、埋め立てにより多くの龍神様が埋没していたのですね。
ブログで詳しく解説して頂き、椿の海も知りました。
重ねて御礼申し上げます」
「長年講座に参加させていただいているのですが、
今回は本当に素晴らしい御力をいただいたなと思っています。
グレーティスト・セントラル・サンさまの時点で、
真夏の太陽のようなものすごいのをいただいたなと思っていたら、
(さらに)グレーティスト・セントラル・ミロクさまの御力もいただいて、
本当にものすごく特別なことだなと感謝しています。
このいただいた御力をむだにしないように、志の方向で使っていきたいなと思っています」
「グレーティスト・セントラル・サンさまの御神威・光明をいただいていた時の私のイメージですが、
先生が『目を閉じて、いただいてください』とおっしゃったので、目を閉じていたのです。
そうしたら、真夏の時の今年の猛暑のような熱量、そのはるか10倍くらいの光が降りてきまして、
皆さまの百会(ひゃくえ)を中心に入っていくようなイメージが感じ取れました。
とってもすごい光で、すごくデトックスをしていただいたように感じました。
先生が神事をしてくださっている間、汗が止まらないくらい本当にすごい熱量でした」
山田の話です。
「鳳凰原則界業で大霊界の光明化を行うにあたって、以前の講座のレジュメを読み返して、
『そうだ、グレーティスト・セントラル・サン(宇宙の中心的大太陽)さまにお願いしよう。
大いなる御神威(みいず)で、大霊界の光明化を促進していただこう』
と思ってやってみたのですが、予想以上の大きな成果、御力をいただいたわけです」
「先日は素晴らしい講座ありがとうございました。
想定外のご存在や、御力をいただいたり、
毎回先生が進化されているのに驚きながら受講させていただいております。
日常生活において、このような高波動のエネルギーを直接受けられる機会が無いので、
本当にありがたいと思っております。
グレーティスト・セントラル・サンさま、グレーティスト・セントラル・ミロクさまの御力をいただいてから、
何か祈りの質が変わったように思います」
「とんでもなくすごいものをいただき、ありがとうございました。
これからも、勉強していきたいと思います」
「イヤなことがありまして、なかなかクリーニングできずにいると、
グレーティスト・セントラル・サンさま、グレーティスト・セントラル・ミロクさまの御力を使わせていただこうと思い、
シャドーの闇と心の闇をクリーニングさせていただきました。
おかげさまで、おなかにあった闇までクリーニングできました。
また私の実家は石川県ですが、震災前から死の魄と厄気を浄め昇華し、
厄払い延命に最適な原則界の光のマニ宝珠の大神さまを、わが家族と実家の地相家相に入れていました。
おかげさまで、震災・豪雨災害では家族も実家も被害が無く、インフラも問題なく通常でした。
普段からコツコツやっておいて良かったなあと思いました。感謝感謝です」
「遠隔で幽斎神事に参加させていただきました。
祈り詞を唱えている間、ずっと直霊の辺りが暖かくなりました。
咳が何回か出ました。次回も楽しみにしております」
「この度は大霊界の光明化と、第2回精神指導者サミットが無事に成功されましたこと、誠におめでとうございます。
自宅から参加させていただきましたが、胸から込み上げるものがあり、涙が止まりませんでした。
本当にありがとうございました」
「先生が結界をはられ、色々な御力をいただきました後、
自分の視界上に非常に大きなL字(白金色に光っている)が出てまいりました。
L字が表示された状態でテキストを見ると、L字の光が当たるところの文字が虹色となりました。
それが15~20分くらい続き、気が付くと元の状態に戻っておりました。
こういった事象は講座を受講してから初めてです」
山田の話です。
「エルはセム語派の言語で『神』または『神の中の神』をあらわします。
その現象は大いなる聖なる天界を表現しているのかもしれません」
「あまりに凄い内容に、『こんな講座に参加させて頂けるなんて、
そして先生とも巡り会えるなんて何てありがたい!』と何度も目頭が熱くなりました。
現在、前世セッションの内容をお送り頂いてから、カルマ昇華のお詫びと赦しと和解を続けています。
小さいことにも色々感謝の気持ちを持てるようにもなって来ました。
前世について具体的にイメージをしやすくなり、お詫びも少し深みを増してきたかと思います。
守護のご存在方のお働きを学んで、時々前世セッションの内容を読み返しながら、
改めて守護のご存在方の素晴らしさに感動し、勇気づけられています。
まずは内なる自分の心の平和、そして豊かさ。
そしてそれを回りにも広げていけるように日々精進していきたいと思います」
講座の中で、今まで「大霊界の光明化」とは“地球の”大霊界のイメージでしたが、
今回、グレーティスト・セントラル・サンさま、グレーティスト・セントラル・ミロクさまが、
御力を(講座史上初めて!)くださることで、「太陽系の大霊界の光明化」になるということでした!
さらに、グレーティスト・セントラル・ミロクさまの「ミロクの力」を、
自分の一霊四魂と守護曼荼羅のご存在たちにいただいたのは画期的でした。
(ミロクの力とは、光と闇を貫き、救済する力です)
それによって、霊的な光の翼が出た人も何人かいました。
山田の話です。
「原則界のご存在や神仏は、グレーティスト・セントラル・ミロクさまの“ミロクの力”を全身に浴びることで、
光のミロクのご存在に変化(へんげ)します。
そのような特殊な光なので、ミロクの力を受けた受講者の中には背中に小さな光の翼が出てきた人たちもいました。
自分が死んだ後に、霊的ボディに翼が生えているのを実感できると思います」
これで、“三途の川”を船で渡らなくても、自分の翼で飛んでいけますね。(^^)/~~~
余談ですが、精霊界のご開運と光明化のために特別参加している、
光の白狐神さまをはじめとする神犬さまご一行(神犬ソフィー含む)は、
今回も会場の一角で参加していたそうですが、
グレーティスト・セントラルサンさま、グレーティスト・セントラルミロクさまの光のときは、
“避難”していたらしいです(笑)。
動物にとってはあまりに強すぎる光なので、器として受けきれないわけです。
最後に、全然関係ない話で恐縮ですが、
最近話題の映画「侍タイムスリッパー」を観てきました。
すっごくおもしろかったです!!
笑って、泣いて、泣いて、笑って…
観終わった時の満足感、無条件に楽しめました。
映画としても上質で、演技に見ごたえがあり、この秋おススメです!